6月23日表参道キスマイギャラリー


f:id:y_miya1048:20160102021910j:image
私が初めてキスマイとジャニヲタを生で見た日ですね。

電車で移動中にブログにサプライズあり!?とか書かれていてまぁなんとなく予想するけどいやまさかね〜なんて話しつつ。

その日は10時過ぎに表参道着く予定でさ、10時前にTwitter開いたらメンバー登場みたいに書いてあって原宿駅から走って現場まで向かいましたよね。汗だくになりながら。宮田くんとおそろいです。

現場はざわついておりました。
まだいるのかいないのかよくわからないけどキスマイギャラリーに入るには整理券が必要だったので建物前にいる警備の人に聞き……、その時ガラスの向こうに宮田くんいたらしいwwww同行した友達が言ってたwwww私は警備のおじさんしか見てなかったwwww死にたいwwww目の前に居たのにwwww

ガードレールの所で整理券を貰い、とても混雑していたので一旦避難しようと側のガードレール最前列(笑)に移動したらちょうど建物からメンバー出てきた!!

うごめく人混みと黄色い声(怖い)


千賀くんが確認できました!!


えぇぇ!!??めちゃくちゃカッコイイイイイイイ!!!!!!!!
キレイ!!目が大きい!!ハッキリした顔立ち!!!ハーフみたい!!!!えっ普通にイケメンじゃん!!!誰だよゴリラとか言った人!!ゴリラ感ないじゃん!!!全然イケメンだよ!!!!キラキラしてる!!!めちゃくちゃカッコイイよ!!!!!!


続々とメンバーが出てきて、人混みで千賀くん以外見えなかったけど、メンバーは車へと乗り込みます。
車は路肩に停まっています。
私はガードレール最前列(笑)にいます。

玉森裕太が目の前を通り過ぎました。
手を伸ばせば届きそうな距離を、玉森裕太が……!
そりゃもう!すっっごくダルそうな表情で!!!めちゃくちゃ怖かった!!!!

あー、マジうるせぇ。だりぃ。ねみぃ。

そんな声が聞こえてきそうなオーラ放ってたよ!!!

だってさ、この時さ、玉森くん、こんなルートで歩いてたんだよ??

f:id:y_miya1048:20160102021545j:image

怖いヲタクを避けるかの様に…危ない車道側歩いて来たんだよ??ど、どんだけー笑笑

えーそんな正直に感情出しちゃう??笑
素直か✋笑笑
結果かわいいなみたいな笑笑

たまちゃん、めちゃくちゃスタイル良かった!細いんだけど、胸板厚くてガッシリしてた!肌キレイだった!!

そんなたまちゃんに気を取られていたら隣にいた友達が

「宮田いるよ!!あっち!!」

f:id:y_miya1048:20160102021604j:image

ちょうど車へ乗り込む所でした。一瞬でした。宮田くんカッコ良かった。鼻高かった。背が高かった。ジャニーズだった。
でも何でだろう、記憶が……宮田くんの記憶が……それ以上思い出せない……。何で?悲しい……。


ちなみに北山くんは小さかったです!
この日の北山くんと二階堂くんはテレビで見たそのままでした!!


この日私が確認出来たメンバーは、千賀くん、玉森くん、北山くん、二階堂くん、宮田くんの5人でした。

藤ヶ谷くんと横尾さんが見えなくて残念だったけど、それでも幸せだった。
こんなに早く生のキスマイを見れるなんて思ってなかったから。
割とマジでファンに殺されると思った。こんな新参者がごめんなさい。でもここは素直に喜んで素敵な思い出にしておきます。

その後初めてジャニショに行ってみたり、興奮そのままファンレターをしたためてみたり、ファミクラに行ってみたりしました。

キスマイギャラリーの内容は、メンバーの直筆メッセージがメインであとはアルバムの特典映像が流れてるだけでしたね。
2日目からはメンバー登場時の映像が流れていたみたいですけど、初日は特に特筆すべき事はありませんでした。
あの直筆メッセージはその後ファミクラにも飾られていないしどこへ行ったのだろう?もったいないなぁ。

f:id:y_miya1048:20160102021801j:image