9月15日帝国劇場DREAM BOYS

f:id:y_miya1048:20160102232827j:image

幸運にも観劇できました。これがわたしにとって初めての現場です。
宮田くんの誕生日の次の日です!ちなみに私の誕生日です!(いら情)

ステフォ第1弾販売日でもありました。もちろん購入!


座席は2階席の中央よりでとても見やすかったです。
何よりも、近い!!!
双眼鏡を覗くとマルチアングルになります。最高です。

ネクドリがしばらく耳から離れなくて大変でした。オープニングの衝撃は胸に残ってます。正直ここで泣きそうになりました。
宮田くんはかっこよかった。綺麗だった。髪サラサラ。

アドリブでジュニアの子達と一緒にハッピーバースデーを歌うことができました!
大好きな人の誕生日をお祝いすることができてとても幸せでした✨✨
宮田くんも嬉しそうにニコニコしてた(゚´ω`゚)本当におめでとう✨✨

未だにあの記憶を消すウィンウィンウィン…って何だったんだろう?疑問です笑

ユウキがトシヤのお腹をペチペチパンチする場面もアドリブセリフが噛み噛みで……笑
まぁ、宮田くんらしいといえばらしかったかな笑

宮玉ベンチシーンでも、ツンデレに誕生日をお祝いする可愛いユウタが見れました。ニヤケを我慢するたまちゃん可愛かった!あれはユウタとトシヤ言うよりたまちゃんと宮田だった!笑
会場も拍手喝采!!


全部引き受けるユウタがかっこよかったです。
あとたまのぼりとスパイダーマンのようなワイヤーアクションも印象深いです。

ショータイムは
sing for youに感動し
Kiss魂で宮田くんのどしっとした下半身かっこいい!と、気持ち悪いフェチに目覚め
ふぁいやびで男を感じ

とにかくキラキラ王子様な宮田くんを見ることが出来て感無量でした。
白い衣装が王子様そのものだよ(゚´ω`゚)振る舞いも全てが品格のある王子様で私がみたい宮田くんが沢山詰まってた(゚´ω`゚)
ショータイムで歌ったキスマイの曲も藤北パートを宮千が歌ってるんですよ!!!もう!!!!かっこいいのなんのって!!!!!!美声!!!!

何が嬉しいってこの舞台、座長が玉森くんで宮田くんと千賀くんは準主役的な立ち位置にいるということです。
普段は主役級の見せ場が少ない宮田くん千賀くんが堂々とメインを張ってるんですよ。
キラキラアイドルな宮田くん千賀くんが見れる、DREAM BOYSはとっても夢のある舞台……まさにDREAM。


この日以降、舞台の余韻と満足感と喪失感で胸いっぱいで、しばらく放心状態で過ごしてました。
頭の中ではずーーーっと
まっすぐーまーえーをーみーつーめーてーごーらんーがエンドレスです。

f:id:y_miya1048:20160102232900j:image

またお芝居をする宮田くんが観れる日が、来るといいな。今年も期待💜