9月18日東京ドームキスマイワールド

遅ればせながら、去年のツアーの話です!笑
下書きにあって投稿されてなかったので今更思い出を晒します〜。( ̄▽ ̄;)

f:id:y_miya1048:20160118200359j:image
まず宮田ベアですよ。大阪福岡と販売開始早々売り切れた宮田ベア。
正直ネタバレ見た時あんまり似てないし……いらない。……とか思ってたけど売り切れたとなると欲しくなるのがヲタクの性。
宮田ファンの私はこれが欲しくて早朝6時頃から雨の中グッズ列並びましたよね。何時間も。結果売り切れだったけどさ笑
そして私、翌日風邪ひきましたからねwwww

f:id:y_miya1048:20160118195636j:image

私にとって初めてのキスマイのLiveでした。ジャニーズのLiveなんて生まれて初めてだ(o^^o)
座席が見切れ席の最後列で…その……まずメインモニター全く見えません。
モニターというモニター全て前のめりにならないと見えません。
なんという……(´ω`゚)。

記憶にあるのはfollowの宮田くん腹チラ。
ふぁいやびでメンステから外周を駆け抜け一番にバクステに到達してバクステを独占し自分のステージにするイケメン俊哉
舞祭組バンドで頭を振り乱しながらドラムをたたく宮田くん(゜´Д`゜)
おそらくアンコールでアリーナからタオルを投げられそれをキャッチし汗を拭い、そのタオルを持ち主へぶん投げる宮田俊哉
   ぶ  ん  投  げ  る  俊  哉
これが1番萌えました。お、漢感じる…カッコイイ(*´д`*)

ここまで書いて気付いたけど、可愛い宮田くんよりカッコイイ宮田くんが記憶に残ってるんだなぁ〜(๑´ω`๑)♡

宮田くんが近くに来れば来るほど死角でペンライトの色で誰が来ているのか判断するという笑
きゃー!いま!下に!!宮田くんが来てるー!!きゃー!何も見えないけど!!きゃー!!!!みやたくーん!!!!

そんな感じでした〜。

楽しかったなー。本物のアイドルってすごいなーカッコイイなー。夢を与えてくれる仕事は、なんて素晴らしいのだろう。しばらくぼーっとしてました。
この段階でドリボとツアーの楽しみを全て喪失してしまい。人生の楽しみを失いました。これから何を糧に生きていけばいいの……状態。

そして

f:id:y_miya1048:20160118201425j:imagef:id:y_miya1048:20160118201411j:image

数週間後、名古屋ドーム追加公演が発表されてすっかり復活しました。なんと単純なのかしら。(ノ∀`)もう私はキスマイがないとダメな身体になっちゃってるんだなぁなんて、ちょっと嬉しくなった瞬間でしたね。笑